東京で活動するロウダウン・ブルース・バンド


by lowdown99

2/11(SAT祝)ご来場有難うございました

代々木MY BACK PAGESライブにご来場ありがとうございました!

この日はワタクシのブルース仲間、ハーピスト上野大吾氏と初共演。
大吾は事実上の初ライブでしたが殊勲賞の出来でした。よく頑張りました。

それにひきかえワタクシめはフィナーレでものの見事に5弦を切りました。

ただ友人の金田Δさんは6弦をバチバチ切りますからまだワタクシも甘いですナ。

お出で頂いたお客様!、そして我々のワガママで急遽やらせていただいたマスターと大作さんに感謝いたします!

SET LIST

1.(I'm Your)Hoochie Coochi Man(Willie Dixon)
2.Blues With A Feeling(Waltr Jacobs)
3.Leopard Skin Pill-Box Hat(Bob Dylan)
4.I Can't Hold Out "a.k.a:Talk To Me Baby"(Elmore James)
5.It Hurts Me Too(Hudson Whittaker)
6.Dust My Broom(Robert Johnson/Elmore James)

Daigo Ueno(H,vo on1-3)

and THE FLAMES OF RHYTHM

Tatsu Sakamoto(g,vo on 4-6)
Yuji Nagaoka(b)
Tetsuya"Techie"Yokoyama(ds)
[PR]
by lowdown99 | 2006-02-14 18:31 | DIARY