東京で活動するロウダウン・ブルース・バンド


by lowdown99

ご来場ありがとうございました

f0054131_1021646.jpg昨夜は節分の夜のお忙しい折、フレイムズ@阿佐谷チェッカーに御来場ありがとうございました。

次回のチェッカーは4/7(金曜)です。 今回の反省点を生かしよりよいステージに出来るよう精進いたします。
ありがとうございました。

SET LIST

1st

1.Opening Inst~Kidney Stew(Eddie Vinson)
2.Rock Me(McKinley Morganfield)
3.Going To New York(Jimmy Reed)
4.Honey Bee(McKinley Morganfield)
5.One Way Out(Rice Miller)
6.Who's Been Talkin(Chester Arthur Burnett)
7.I'll Be Your 44(Lurrie Bell)
8.Today Today Blues(James A. Lane)
9.Train Fare Home(Arthur"Big Boy"Crudup)

2nd

1.Bobby's Rock(Elmore James)
2.If You Should Change Your Mind(joseph Benjamin Hutto)
3.Bloody Tears(Willie Dixon)
4.I Can't Hold Out "a.k.a:Talk To Me Baby"(Elmore James)
5.Dust My Broom(Elmore James)
6.Hawaian Boogie(Elmore James)

TATSU SAKAMOTO & THE FLAMES OF RHYTHM

Tatsu Sakamoto(g,slg,vo)
Yuji Nagaoka(b)
Tetsuya"Techie"Yokoyama(d)

And Their Guest

"Pistol"Shirou Ohtake(g,vo on 1st-6,7)
Shou Konno(h,vo on 1st-5)

Special Thanks To Mr.Dekasue Suzuki Plays Guitar on 2nd-4~6
And All of Audience & Asagaya Checker Board

※終盤熱のこもったギターで御参加頂いたデカスー鈴木さんからレポートをUP戴きました。
節分と云うことで鬼の面を被って演奏する小生(たつ)とバンドの様子です(笑)ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by lowdown99 | 2006-02-05 10:02 | DIARY